【リアルタイム更新】オートサロン2007:鳴り響く怒号のそのわけは?

【リアルタイム更新】オートサロン2007:鳴り響く怒号のそのわけは? 1

 

企業ブースの中でも大きさ的にはトップクラスの三菱のブースからなにやら怒号が聞こえます。怒号には目がないギズモード編集部はさっそく駆けつけました。

すると、大勢のコンパニオンが車の前に並んできょろきょろしています。どうやら報道向けの撮影をしているようです。

怒号の主は報道カメラマン。「傘がじゃまだよ!!」「もっとこっちに集まって!!」「これじゃあ撮影できないよ!!」などなど、あちらこちらから怒鳴り声が聞こえます。

おろおろする三菱の担当者と、右往左往するコンパニオンの群れ。これもオートサロンの一風景なのです。

(三浦一紀)