オートサロン2007:スーパーオートバックス液晶祭り!

ありがたみがちょと薄い

なんて、口走りたくなるほど、スーパーオートバックスの手がけたAV志向の車には、大小様々な液晶モニタが搭載されていました。

 

オートサロン2007:スーパーオートバックス液晶祭り! 1

 

内部配線を考えると怖い考えになってしまいますが、これだけ大量のモニタをきれいにインストール。技術力の高さが伝わってきます。

「続きを読む」で、液晶だらけのカスタムカーを山盛りしておきますね。

オートサロン2007:スーパーオートバックス液晶祭り! 2

 

シート裏というキャンバスは自由に創作していいもんなんですね。

 

オートサロン2007:スーパーオートバックス液晶祭り! 3

 

ドアの内側も大変なことに。隠れたところにもおしゃれを、なのでしょうか?

オートサロン2007:スーパーオートバックス液晶祭り! 4

 

37インチくらいのパネルを組み込んだ車も。スピーカーとのバランスもよさそう。

 

オートサロン2007:スーパーオートバックス液晶祭り! 5

 

ワンボックスの中シートをつぶしてラウンジ化。ドリンクホルダやお菓子入れなど、居住性も飛躍的に高めています。(武者良太)