【リアルタイム更新】オートサロン2007:BMWもこんな姿になっちゃいました

【リアルタイム更新】オートサロン2007:BMWもこんな姿になっちゃいました 1

 

クリーチャーではありません。決してバイオハザードに出てくる敵ではありません。

 

【リアルタイム更新】オートサロン2007:BMWもこんな姿になっちゃいました 2

 

DUBのブースに居たBMW6シリーズ…らしいのですが、元のパーツはどこにあるのでしょうか?

そもそもハンドルすらないので、一人専用スピーカー風呂となっています。

【リアルタイム更新】オートサロン2007:BMWもこんな姿になっちゃいました 3

 

そしてDJが「俺たちには音楽が大事」「カッコつけることが大事」とリリックを紡いでいましたが、残念ながら耳を傾けている人はほとんどなく…。まあこのクルマのインパクトには負けますよね。(武者良太)