Macworld 2007:スティーブ&ウォズ、BFF(Best Friends Forever)に友情復活?

Macworld 2007:スティーブ&ウォズ、BFF(Best Friends Forever)に友情復活? 1

 

ちょっと今ググれないんでどこで読んだかは忘れたけど、スティーブとウォズが仲たがいしたって話をどこかで読んだことがある。

基調講演で2人の写真が出たときスティーブがウォズの冗談好きについて話したよね。変なことするのは全部ウォズって話だったけど(これには異論もあるようですね)、壇上から降りてきたところでご覧のようにセグウェイ乗ってるウォズに遭遇したんです。

見てください、この幸せそうな表情! う~ん、スティーブとウォズってBFF(Best Friends Forever)なんだねー。

PS: スティーブの幸せそうな顔も「続きを読む」でどぞ。子どもたちをハグして回るその顔はまるでジャンプ直後の聖人のよう…。?Brian Lam

(編訳/satomi)

Macworld 2007:スティーブ&ウォズ、BFF(Best Friends Forever)に友情復活? 2

Macworld 2007:スティーブ&ウォズ、BFF(Best Friends Forever)に友情復活? 3

 

関連記事:Macworld 2007:スティーブ・ジョブズの基調講演(リアルタイム更新の記録)