リコー「Caplio 500SE model W」:男のヘビーデューティデジカメ(無線付き)

リコー「Caplio 500SE model W」:男のヘビーデューティデジカメ(無線付き) 1男っていうものは、割とごつい機械とかに弱いですよね。ほら、市街地しか走らないのに4WDの車買っちゃったりとか。

そんな「万が一に備えてとりあえずごついものを買ってしまう」という人に見てもらいたいのが、このデジカメ。見た目通り耐衝撃性、防水・防塵機能を搭載した、いかにもヘビーデューティ仕様です。

もうひとつすごいのが、無線LAN機能を搭載しているところ。ケーブルレスでパソコンなどに撮影したデータを送信できます。

本来は工事現場などの過酷な現場で使われるデジカメですが、別に普段使いにしても問題なし。気になるお値段、130,200円とこちらもヘビーデューティ仕様。(三浦一紀)

Caplio 500SE model W[リコー]