本日のeBay:使えるiPhone

本日のeBay:使えるiPhone 1

eBay出るなり、もう500ドルまで競り上がってますよ? まさか本物?

…なんてね。よく見てくださいよ、このnanoとは似ても似つかない外観、ApplesらしからぬUI、充電アダプタはまるで前世紀から来たサムスン風、ホワイトは色番号違うっぽい…一発で分かりますよ。GSMネットワーク上で作動はするようですけど。

これ500ドルで競り落としたら、あなたも世界最強のヒップなアップル・ファン。MacWorldでアップルがケータイ発表する(希望的観測)まで数日間はその歴史に名を残せることでしょう。 (編訳/satomi)

※こちらの記事は、米ギズモードで2日に掲載された記事を翻訳したものです。

 

Auction [Via Techeblog]