サッカー&芝生が好きなアナタに:「FOOTBALL STADIUM RUG」

football

 

ガジェット好きなギズモード読者のみなさんは興味がないかもしれませんが、世間では高校サッカー天皇杯なんかが行われ、お正月はちょっとした「サッカーシーズン」なんですよ。

えっ!? 興味ないですか? すいません……。

そうは言っても、このFOOTBALL STADIUM RUG。なかなかのデキです。

芝生のピッチリアル再現したボーダー柄のラグ。オールド・トラッフォード(イングランド)、サン・シーロ(イタリア)、カンプ・ノウ(スペイン)なんかもこんなボーダー柄ですよね。オフサイドが判定しやすい感じです。

football02本物の芝生のように深みがある色合いにするため、彩度の異なる4色のパイル地(ラグ毛糸)で織り上げているそうです。この工夫によって、昼間の明るい日差しの下では天然芝のように緑色が映え、照明の下ではまるで夜のスタジアムのようなイメージが楽しめるんだとか。

毛足も長くて気持ちよさそう。そしてサイズは、セミダブル以上の大きさ!

気になるお値段は、35,385円。

玄関マットサイズは、7,140円。

 

FOOTBALL STADIUM RUGCataloger