MacBookのゴム「iSkin」の装着感を試す

MacBookのゴム「iSkin」の装着感を試す 1

「子どもが買ったばかりのMacBookにスムージーひっくり返して、マザーボードが死んじゃった」みたいな話、聞きません?

あれって、天才でも直せないんですよね。ははは。

「お前、天才だろ~」と詰め寄っても無駄ですって。ははは…。

そんな被害を防いでくれるアップル専用ゴム「iSkin」は、昔IBMのキーボに使ってた、あの古代の知恵がそのまんま生きています。ゴムと言ってもプラスティック製で対応機種はMacBookとMacBook Pro、Powerbook、iBook。

Gear Diaryが行った製品レビューでは泥、食べ物やドリンクに対するガード機能は完全。でも、やはり入力スピードは落ちるようですね。

ナマが一番。ブタじゃないんだから飲み食いはやめようぜー」って米版は書いてますけど、それは買って3カ月のMacを3ドルのスムージーで殺した経験がないから言えるんですって。  (編訳/satomi)

iSKin ProTouch Keyboard Protector Review [Gear Diary]