あなたのMiiをフィギュアに

あなたのMiiをフィギュアに 1Wii持ってる人は、絶対これも欲しくなる思いません?

Mr. Thielというアーティストが、なんとあなたのMiiをフィギュアにしてくれるそうです。

超可愛い! 小っちゃい自分のMiiを自分の仕事場に飾りたいと思いませんか? そう思わない人なんているのかなあ?

もし本件に興味があったら、ぜひ彼にメールしてください。

あて先はmiisculptureアットallisonqmccarthy.com。題名は必ず「I want a Mii soon!!!」にすること。びっくりマークは必ず3つにしてくださいね。2つや4つのびっくりマークは嫌いだそうです。

Project Page [AllisonQMcCarthy via Kotaku]