NVIDIAによる、バーチャル3Dセレブ(動画)

NVIDIAによる、バーチャル3Dセレブ(動画) 1

 

超美人と、その3Dバージョンをお楽しみください。

女性の名前はAdrianne Curry。アメリカの次のトップモデルと言われているセレブです。

どっちがデジタルかはすぐにわかるけど、それにしても目を剥くようなクオリティだと思いませんか? このデジタルAdrianneは、NVIDIAが作った「世界初のリアルタイムバーチャル3Dセレブリティ」だそうです。

NVIDIAによれば、デジタルAdrianneは、本物の身体の動き、態度、表情などを全て再現しているとのこと。Adrianneは「このプロジェクトの最初のセレブとして選ばれたことを光栄に思っています。デジタルAdrianneは実物そっくり。ララ・クロフト(トゥームレイダーのヒロイン)も目じゃないわ」とコメントしています。

続きを読む」クリックで、美麗画像集と、実際に動いている動画を紹介。

 

 

 

NVIDIAによる、バーチャル3Dセレブ(動画) 2

 

NVIDIAによる、バーチャル3Dセレブ(動画) 3

 

NVIDIAによる、バーチャル3Dセレブ(動画) 4

 

NVIDIAによる、バーチャル3Dセレブ(動画) 5