GE InfoLink:家の電話でインターネットができる

GE InfoLink:家の電話でインターネットができる 1

 

GEによると「情報の新しい次元(4次元)」だそうです。

写真左の「GE InfoLink」は、電話でインターネットができるという製品です。

携帯電話でインターネットができるようになってからは数年が経ちますが、この製品は家の電話でインターネットができるという製品なのです。この電話の小さい液晶画面に、スポーツの得点状況だとかRSSフィードだとか天気や株の情報だとかが表示されるとか。通話料以外に特別な回避などは不要だそうです。

2007年度第2四半期より、気になるお値段179ドルで発売予定。

何年か前に似たような製品を我が国で見たことがありますね…「続きを読む」クリック後に、残り2製品を紹介します。Cellular Fusion (写真中央)

家の電話と携帯電話をBluetoothで接続、携帯宛にかかってきた電話家の電話でとることができる製品です。携帯電話のあの聞き取りづらい受話器ではなく、GEの持ちやすく聞きやすく話しやすい受話器で電話を楽しめるというメリットがあるとのこと。5月に179ドルで発売予定。追加の子機がひとつつくそうです。

GE28310 Skype Phone (写真右)

ふつうのSkypeフォン。PCを経由しないでSkype通話できるそうです。春に179ドルで発売予定。