「ステアリングレザーGT 札ホルダー」:全力疾走する男のための財布

「ステアリングレザーGT 札ホルダー」:全力疾走する男のための財布 1

 

もしかしたら、財布を落とす確率が少し減るかもしれません。

そして逆に、女の子を落とす確率は少しだけあがるかも!?

「ステアリングレザーGT 札ホルダー」は、高級車のステアリングやシフトノブに使用されている生地「ステアリングレザー」を加工した、ちょっとユニークなお財布です。出自は変わっていても、見た目はカッコよすぎですね。

ちなみにステアリングレザーとは、ドライバーのちょっとした動作も見逃さないグリップ力と、手のひらにしっとりと馴染む肌ざわりを併せ持つ素材。おかげで、うっかり滑り落とすなんてこともなさそうな雰囲気です。

しかも、この漂いまくる高級感。見ているだけで、惚れ惚れとしちゃいますね。マジでデートの力強い味方になるかも。

気になるお値段は7410円です。

 

ステアリングレザーGT 札ホルダーCataloger