ロジクール「MX Revolution」:いつもより多めに回るマウス

2007.01.30 17:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月、ギズモード・ジャパンのサイドバナーに出広してくれた「ロジクール」さん。その節は、ありがとうございました!

というわけで、このエントリーでは当該の商品、ロジクール「MX Revolution」にクローズアップします。まずは、フェチ~な感じで動画を録って見ましたよ。

 

 
たまんないッスね(ヨダレ)。このたおやかなフォルム、やわらかな流線型…。

かなり「デジキシン」な感じに仕上がりました…あ、あれは3次元の女の子を撮っているんでしたっけ?

まあ、いいや。とにかく、このマウスのすんごいところのひとつは、ハイパーファストスクローリング機能です。スクロールホイールを信じられないほど超高速で、回転させることが出来るのだ!

以下は、その様子の動画。00:20くらいから、超ハイパーな感じに変わりますよ!!

 

 
始めは普通に動くスクロールホイールをひと押しすると、「ハイパー~」機能が作動。すると、縦に長~いギズモード・ジャパンのTOPページもあっという間見れてしまう!? スゴイですねー、マジ気持ちいい。

このロジクール「MX Revolution」は、世界最先端を行くマウスとのことなので、他にも機能が満載です。詳しくは、フッターにあるリンク先から確認してみてくださいな。

なお、気になるお値段は1万2800円です。

MX Revolution[ロジクール]

■この商品をAmazonで購入楽天で購入! 

【関連記事】 Allspirit「VP180」:マウス+Skype電話
【関連記事】 宇宙なマウス
【関連記事】 バッファロー「BOMU-W24A/BL」:空中で操作できるマウス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加