「ステラブリーズ」:お部屋に溶け込むインテリア系空気清浄機

「ステラブリーズ」:お部屋に溶け込むインテリア系空気清浄機 1もうすぐ、恐怖の花粉シーズンですね…。

そんな花粉症とガジェット依存症を併発されているギズモード読者に処方したい製品がこちら、「ステラブリーズ」です。

見た目は、単なるインテリアライトですが、かなり突き抜けた性能の持ち主。なんでも、エアフィルターやファンを使わずに空気を浄化する、最新科学技術「フォトハイドロイオン化システム」を組み込んでいるんだそうです。ちなみに、この機能は米国特許で、ノロウイルスも撃退するんだとか。

僕は花粉症ではないのですが、鼻炎とタバコの煙をどうにかするために、これは欲しい! と思わされてしまったわけで。お仲間はきっとたくさんいることに違いないだろうなー。 (西尾祐飛)

ステラブリーズ[ネステックジャパン]