犬の糞を空中キャッチ

犬の糞を空中キャッチ 1「超級捕手(Super Catcher)」です。

伴宙太じゃないですよ。犬のフンを地面に落とさない使い捨てオムツです。台湾の「情同手足寵物用品有限公司(Fellowlike Pet Product社)」が開発しました。

ちょっとイメージが湧きませんよね? 

さっそくサイトで動画を見てみました(使用中の写真はここ)。

鳥のさえずりが印象的な解説ビデオ…。犬がふんばってこの中にコロンすると飼い主は会話を中断して、おしりから取り外してキッチリ封をします。で、犬の背中のリュックを開けて…使用済みオムツを入れると「スッキリしたね、いい子いい子」ってな感じで背中をポンポンするんです。相変わらず辺りには鳥のさえずりが続いています…。

ま~、まさか犬の方は自分のウンコ背負わされても股の下に四六時中こんなもんぶら提げられても別になんとも思ってやしないでしょうけど…な、なんだろう…この割り切れなさは…。

販売店募集中だそうです。  (編訳/satomi)

製品情報[via neatorama]