「REVOLVE GAME」:26種類のゲームが楽しめるストラップ

「REVOLVE GAME」:26種類のゲームが楽しめるストラップ 1ケータイ用のストラップって、本当にいろいろなものがありますね。

「ゲームウォッチ」のキーチェーンに続いて、DS風ストラップです。

こちらの特徴は、なんと26種類ものゲームができるところ。はぁ、進化していますね。

下の「続きを読む」(↓)で、プレイできるゲームの名前を入れておきますね。

 

「REVOLVE GAME」:26種類のゲームが楽しめるストラップ 2A.タンクファイティング

B.ピンボール

C.ダブルピンボール

D.シューティングゲーム

E.スペースホッケー

F.フォーミュラ

G.カーレーシング

H.ギャラクシー

I.ドロップシューティング

J.スネーク

K.フロッグゲーム

L.ブロックゲーム

M.ブロックゲーム1

N.ブロックゲーム2

O.ブロックゲーム1・2

P.ブロックゲーム3

Q.ブロックゲーム1・3

R.ブロックゲーム2・3

S.ブロックゲーム1・2・3

T.ブロックゲーム4

U.ブロックゲーム1・4

V.ブロックゲーム2・4

W.ブロックゲーム1・2・4

X.ブロックゲーム3・4

Y.ブロックゲーム1・3・4

Z.ブロックゲーム2・3・4

 

つーか、大半がブロックゲームじゃん!! でも、同じブロックゲームでも異なるルールを組み合わせて違うゲームにしているところとか、結構努力してます。制約が多い方がいろいろなアイデアが生まれるんですよね(ほんとか)。

カラーバリエーションは10色+シークレット。使わないときはしまっておけるハードクリアケース付きだそうです。お値段714円。

REVOLVE GAME[ストラップヤ]

(三浦一紀)