雪でつくった2万ワットの巨大スピーカー

070213Rear2WTMK.JPG豪雪地帯ミシガン州の雪まつりから、こんな雪の彫刻のスナップが届きました! 2万ワット超のアンプの雪だるま君です。作ったのはミシガン工科大学の学生たち。

音源は普通のラップトップから引いていますよ。9台の「Behringer EP2500」と「Crown XLS602」を雪に埋めました

ここまでしなくてもボーズなら低ワットのシステム1台ですばらしい音になるんじゃ? …と思ったんですけど、なんか、雪のスピーカー以外は使っちゃいけない決まりで、使うと自動的にコンペ参加資格剥奪になっちゃうらしいのね。

そんなら…というんで無茶苦茶デカい音を出すことに専念したみたいです。

別アングルのスナップは「続きを読む」(↓)で。

 

070213Statue7WTMK.JPG

 

070213StatueSetupWTMK.JPG

 

Thanks Lukas!

 

This Thread Can Cause Hearing Loss(読むだけで難聴になりそうなスレ) [audiojunkies]