どうでもいいけど気になるニュース#5

    どうでもいいけど気になるニュース#5 1

     

    「え、audible(聴ける)? edible(食べられる)じゃなくて?」-kokei

    Germanyのみなさ~ん、Gmailは「Google Mail」の略ですよ~? お間違えのないように…。ドイツでグーグルが Gmailの商標利用を拒否されたようです。Gはダニエル・ギルシュ(Daniel Giersch)さんの苗字のGで、彼が持ってる「G-Mail」と被るそうな。

    ロシアでは巨大電話通信衛星が打ち上げに失敗、爆破のニュース。動画はここです。

    シカゴでPS3盗難事件発生!(今ごろ!?) 盗んだのはシカゴ在住の23歳。店の暖房用ダクトに隠れてたところを見つかったそうな。逃げなきゃ。

    さらば、Pentium。インテルが今年5月正式に製造ラインを止めます。Celeron DもPentium DもPentium 4もみんなまとめて…サヨウナラ~。   (編訳/satomi)