ソフトバンク「911T」:超薄型ワンセグケータイはスライド式

ソフトバンク「911T」:超薄型ワンセグケータイはスライド式 1「ソフトバンク春の新機種」ご紹介の時間です。

ソフトバンクのワンセグケータイといえば、シャープ製のAQUOSケータイが有名ですが、東芝からも発売されます。

なんといってもすごいのが、その薄さ。ワンセグケータイなのに、17.9mmという極薄仕様。キーボードは液晶をスライドさせると登場します。

また、HSDPA方式のデータ通信サービス「3Gハイスピード」にも対応しており、最大下り3.6Mbpsの高速通信が楽しめるということ。基地局から遠い8Mbps契約のADSLよりも早いかもしれませんよ? 

あ、モバイルSuiCaにも対応してるんです。もうてんこ盛りすぎて、何がなにやら……。

発売は3月中旬の予定だそうです。(三浦一紀)

911T[ソフトバンク]