AOU2007:プライズ祭りその弐

AOU2007:プライズ祭りその弐 1

 

そして最後に、「AOU2007:プライズ祭りその壱」に続いて、UFOキャッチャーならぬロボットキャッチャーの写真から、ぬいぐるみ以外のプライズアイテムを紹介しましょう。早く導入されないかな。コレ。  (武者良太) 

AOU2007:プライズ祭りその弐 2

本気で欲しいちびギャラマウス。

 

AOU2007:プライズ祭りその弐 3

水盆にいれてインテリアとするのもよさそうですよね。

 

AOU2007:プライズ祭りその弐 4

ヅダとヘイゼル。可動部は少ないみたい…。

 

AOU2007:プライズ祭りその弐 5

頭、上半身、肩と、色違いの3つのパーツを組み合わせられます。

 

AOU2007:プライズ祭りその弐 6

対応メーカーはどこなんでしょうね?

 

AOU2007:プライズ祭りその弐 7

貨物車両などシブいアイテムもありますよ。

 

AOU2007:プライズ祭りその弐 8

大型プライズも充実していました。

 

AOU2007:プライズ祭りその弐 9

むしろ皮肉。

 

AOU2007:プライズ祭りその弐 10

おさけも入れられたらいいですね。

 

AOU2007:プライズ祭りその弐 11

下駄は2足で1セットなのでしょうか。

 

AOU2007:プライズ祭りその弐 12

ハイネック・ロングスリーブの完全レプリカも希望!

 

AOU2007:プライズ祭りその弐 13

実はハイジって、大食いだったんですね。劇中の皿を再現したそうですが、これの底、深いですよ。