AOU2007:プライズ祭りその壱

AOU2007:プライズ祭りその壱 1

 

「かわいー、ほしー、とってー」とおにゃのこに言わせ、僕らから硬貨を奪い取っていくニクいヤツ。そう、それがプライズアイテムです。

このスヌーピーなんて超卑怯。床に置くと、とてとてと歩くんですよ!? やばいですよ!?

その他の新作は「続きを読む」(↓)をクリックしてくださいね。  (武者良太)

 

AOU2007:プライズ祭りその壱 2

抱きかかえられるほど大きなチュッパチャップス。

 

AOU2007:プライズ祭りその壱 3

いつもはあんなにアクティブな彼なのに、やる気が一切感じられません。

 

AOU2007:プライズ祭りその壱 4

音を聞かせると喜んで身体を振ります。けっして首ではないかと。ニョロニョロだし。

 

AOU2007:プライズ祭りその壱 5

集め出してしまったら最後、コンプリートするまで止らなさそう。

 

AOU2007:プライズ祭りその壱 6

これまた取りづらそうな形で…。

 

AOU2007:プライズ祭りその壱 7

くーっ! とした顔のクーがいいですね。

 

AOU2007:プライズ祭りその壱 8

涼しさを感じるカラーリング。夏頃にリリースされるそうです。

 

AOU2007:プライズ祭りその壱 9

これまたばたばたと足を振ります。だだっ子?

 

AOU2007:プライズ祭りその壱 10

10周年なんですか! おめでとうございます!

 

AOU2007:プライズ祭りその壱 11

眉毛の太さも本気のシルシ。

 

AOU2007:プライズ祭りその壱 12

…毒がなければいいのですが…。

 

AOU2007:プライズ祭りその壱 13

アイツと違って笑いはしません。

 

AOU2007:プライズ祭りその壱 14

実は巷で大人気。