LEDライトのボタンが光るゲーム専用マウス

LEDライトのボタンが光るゲーム専用マウス 1

 

点滅ライトのゲーム専用マウス「R2 Gaming Mouse Mark II」です。

ハードコアなゲーマーのために開発されました。

1600 dpiの入力端末で、ボタン7つに機能、キーストローク、マクロを割り振ってカスタマイズしたり、LEDライトをプログラムして遊べます。光るボタンは4つあって、マウスのグリップのところに押せるボタンが3つ。

小さすぎて読者からの評判はあんまり良くないですね。てか、最悪です。

動画チュートリアルと写真は「続きを読む」(↓)でどうぞ。

 

 

070216resizeimage-2.JPG

 

070216resizeimage.JPG

 

Hardware Review編集部は気に入ってるみたいですね。価格59.99ドル。最初から完璧なものが欲しい人は「Mark III」が出るのを待ってからでも遅くない?  (編訳/satomi)

R2 Mark II Gaming Mouse [via Think Geek]