OSデートもいいけど。

OSデートもいいけど。 1最近面白かったのが、「マックにインスパイアされたタトゥー持ってるってだけで、その男の子と付き合ったことがあります」という、並みのマックファンも真っ青な女の子が書いた記事。

パソコンを通した意思疎通がいかに大事かについて書いてるんですけど、「OSデート抜きには相手の価値観もわからない」とか言うのには…おいおい。

アメリカ人の圧倒的多数は、恋人や配偶者よりコンピュータが好きなことは、もうみんな知ってることですけど、だからってコントロールパネルやドックの素晴らしさが解せないってだけで、パスしていいかって言うと、それも違うような気がしますねー。(編訳/satomi)

イラスト:Mariposa Mall

HOW TO: Have a Crossplatform Relationship. [Sexerati]