光ファイバー内蔵のハート型クッションで熱い夜を

光ファイバー内蔵のハート型クッションで熱い夜を 1

 

バレンタインまであと約2週間。もう今年は女性からのアクションをドキドキしながら待ったりしないで、思い切って自分から気になるあの子にぶつかってみてみようかな。

そんな一大決心をしたあなたにオススメするのが、この光ファイバーを使ったハート型クッション。作ったのは例の「夜に光る服」をつくった会社LumiGramです。

想像してごらん…この愛のシンボルを、遠くパリから取り寄せたときの栄光の瞬間を…彼女の胸の上でこのクッションが光るそのときを…。

大丈夫、バッテリーは10時間持つそうだから、一晩中光っていることもできるはずだよ…あー、金で愛は変えませんが、このクッションは139ユーロでご購入いただけます。

「続きを読む」クリック以降に、さらに写真を掲載。

Luminous fiber optic hard pillow[LumiGram]

 

光ファイバー内蔵のハート型クッションで熱い夜を 2

 

光ファイバー内蔵のハート型クッションで熱い夜を 3

 

光ファイバー内蔵のハート型クッションで熱い夜を 4