アレの動きが激しいサメラジコン

アレの動きが激しいサメラジコン 1

 

しかし、またなぜに、サメなんですかね? 

ラジコンなんてものは、願望を仮の姿で叶えるための道具だと思うんですよ。たとえば、レースドライバーとか、戦闘機パイロットとか。

サメは、たしかに強そうだけど、やっぱりレーサーやパイロットよりは、かなり地味。

つまり、あれですか。水着美女の柔肌を大口開いてカプリしたいとか…あぁ、それいいねぇ。

でも、残念ながら、こちらには口の開閉機能はついておりません。

とはいえ、ビチビチ、ビチビチと、やたら生きのいい動きをするんです。その動画は下のリンク先で見ることができますよ。

気になるお値段は、4179円。

RCサイバーシャークCataloger