「夢石(ドリームストーン)」:各国天然石製の一生モノ・マウスパッド

「夢石(ドリームストーン)」:各国天然石製の一生モノ・マウスパッド 1マウスパッド。

光学マウスのユーザーなら、「別に必要ないよ~」なんていう人も多いかも。

じゃあやっぱり、これからのマウスパッド購入には、インパクトとサプライズ、あとちょっとのガジェットラヴがお財布の紐を緩めるポイントだってことになりますね。

そこで、天然大理石などいかがでしょう?(笑)

天然石加工ですから夏はひんやりして快適そう。また、重量があるからズレにも強く、しかも、裏面はコルク張りなので、二重のズレ対策が実装されている(!?)実用志向です。

種類(原産国)はさまざまで、ギリシャ・インド・イタリア・ノルウェー…etc。トルコの大理石の上でマウス操作しているあなたをカッコいいとボクは思いますよ! お値段は意外とお安い1500円からです。

あ、年配者の方にプレゼントしたら、かなり喜ばれそうかも!(西尾祐飛)

夢石(ドリームストーン)マウスパッド[有限会社神永石材]