ガジェット大好きな女の子を募集

ガジェット大好きな女の子を募集 1

 

えー、米Gizmodoに、以下のような記事があがっておりましたので、翻訳の上掲載させていただきます。

このソーセージ狂想曲の中で紅一点ライターとして記事を書いているDanaといいます。Gizmodoという少年クラブは確かに活気があって面白いところではありますが、私個人は、大量の「おっぱいか…へへ」的男子記事の中で微妙なバランスを保つのに、日々苦心しております。私以外にこの仕事に興味を持つ人って、果たしているのかしら…次世代ピンク携帯とかハローキティものガジェットを取材とかするのかしら…とかね。

さて、これを読んでいる女性に向けてお知らせがあります。ガジェット好きでクレイジーセクシークール…じゃなかったオタッキーセクシークールなな女性のみなさん、そこにいるのはわかってますよ! いますよね!?

イギリスのCeladorプロダクションが、イギリスのテレビ局BBC2で試験的に流すパイロット番組用に、テクノロジー好きの女性を大募集しています。もし興味があったらぜひKimberlyに連絡してみてください。メールアドレスはkgodbolt@celador.co.ukです。

ガジェット好きな女性たち、楽しんでね! そして男の子たち…きっとコメント欄で「この画像がないと意味ない」的ジョークで盛り上がるんでしょうね。

女性も、タフじゃないと生きていけない時代になってきましたね。

 

BBC2 Pilot Looking for Gadget-Mad Girls [via Gadget Candy]

Photo Credit: Syd Brak