「ボールラジオ」:コロコロチューニング

「ボールラジオ」:コロコロチューニング 1

 

あの手この手でUIが急速に進化しつつあるのを実感できる昨今ですが、こちらの「ボールラジオ」も新しいUIのあり方を実現しているといってもいいかもしれません。

なにしろ、プリセットされたラジオ局を選ぶために用いるのは、本体の上部に鎮座するメタルボール。コロコロ転がすだけで、9つの局をお好みでザッピングできちゃうんです。うーん、なんだかとっても未来派ですねー。

では、それ以外に何か目覚しい未来派機能があるのかといえば、まず時計。アラーム。そして、伸縮自在のアンテナ…。

えー、まあ、雰囲気を楽しむというのも豊かな人生を獲得するには、大切なことだと思いますよ、きっと。

気になるお値段は、8400円です。

ボールラジオCataloger