TheNameTag…夢と消えたSNS?(動画)

 

なんだこれ?

新しいソーシャルネットワーキングサービス「TheNameTag.com」のCMだそうですが…なんと幸せそうなのでしょう! 頂点を極めたかのようです。

なお、「http://www.thenametag.com/」にアクセスすると、MySpaceにリダイレクトされます。そこによると、「TheNameTag.comは2006年に友人が作ったサイトだが、経営のド素人だったために即効でつぶれた」と書いてあります。ジョークCMのようですね。 Chubby Skinny's Blurbsという製作プロダクションの作品です。

SNSの未来は、どうあるべきですかね?