彼女とプレイするとき、必ず付けるものな~んだ?

070215WiiContorollerJacket.JPG

 

最近、密かに流行しているのがシリコンジャケット。iPodケースとかデジタル一眼レフカメラ用のシリコンジャケットなんてものもあります。

いろいろな役目がありますが、基本的には汚れ対策なんでしょうね。

で、コレ。Wiiのリモコン用とヌンチャク用のシリコンジャケット。彼女とWiiをプレイするとき、これをはめておけばばっちりです(何が?)。

 

070215WiiContorollerJacket-2.JPGちなみに、ヌンチャクコントローラにシリコンジャケットって、見かけが卑猥です。「だからどうした?」って言われると、困るんですけどね…。

お値段、840円。ナイスですね~。(三浦一紀)

ソフトジャケット for Wii リモコン用+ヌンチャク用セット[ミヤビックス]