かかとの取り外しが可能なハイヒール

かかとの取り外しが可能なハイヒール 1

 

遠ざかるハイヒールって絵になりますよね。もちろんすぐ戻ってくるのが絶対条件ですけど。

まあギズモード編集部では、ハイヒールなど滅多に見れないレアアイテムなのですが、それでも好きか嫌いかと言われれば好きに決まっています。けど女性の側からすれば、歩きにくいし健康にも悪そうなのは一目瞭然。そこでFootloseのアジャスタブルハイヒール。これはヒール部分の取り外しが自由なハイヒールで、いつでも好きなときにローヒールにできるというシロモノだそうです。

普段はローヒールでラクに過ごして、ここ一番の勝負時にはハイヒールに変身すれば無敵ではないかと。どう思いますか?

「…ハイヒールって、何?」

Convertible High Heels [Oh Gizmo]