「ホワイトデー向けショーツ」:バレンタインのお返しにショーツとすてきな一夜を

「ホワイトデー向けショーツ」:バレンタインのお返しにショーツとすてきな一夜を 1そーいえば、2月14日ってバレンタインデーだったんですか?

いや、忙しくて全然気づかなかったっす!! ほんとですって!! 全然もらえなかったいいわけなんかじゃないってば!!

バレンタインデーのチョコをもらった人は、ホワイトデーのお返しで悩んでいる人も多いかと。そこでショーツなんていかが?

この「ホワイトデー向けショーツ」、定年を迎える団塊世代の人向けに企画された一品。定年退職後に夫婦で楽しみたい「映画鑑賞」「コンサート鑑賞」「食べ歩き」や「旅行」などのデートプランに合わせて4種類のショーツから選べます。

それぞれの機能は以下の通り。

●Movie Date : ピンク。ヨーロッパの恋愛映画を彷彿とさせるようなフェミニンなレースタイプ。優しい肌触りのテンセル混素材を使用

●Concert Date : エクリュホワイト。フォーマルドレスを美しく着こなすおなか押え(2重の身生地)付。綿混素材を使用

●Sports Date : ハーブティ。スポーツにぴったりの吸湿速乾に優れた素材を使用

●Travel Date : ベージュティント。 寒さ対策にもお勧めの吸湿発熱性と調湿機能に優れた綿混素材を使用

サイズは全種類MとLをご用意。お値段はMovie Date、Concert Dateが2,415円、Sports Dateが2,625円、Travel Dateが2,520円です。

「母さん、たまには旅行にでも行かないか?」なんていいながらTravel Dateをプレゼント。おお、コマーシャルみたい!! (三浦一紀)

ホワイトデー向けショーツ[トリンプ]