XMラジオはネズミの楽園(YouTube旧本社も)

XMラジオはネズミの楽園(YouTube旧本社も) 1

 

ネズミって光通信ケーブルで巣を作るんですねー。

ワシントンDCのXMラジオ本社製作ルーム8が見事にやられたようです。

シニアVPが従業員に回した社内メモを見てみましょう。

D.C.の齧歯類に詳しい諸君ならもう知っていると思うが、このエリアのネズミは家の小さな飼い猫ぐらい大きいんだ。現在、製作ルーム8が機能停止の被害に遭っている。どうやら光通信ケーブルの外側が巣づくりに最適なことに勘付いたようだ。2週間前にも複合機能スタジオが使用不能になった。明日、ケーブルからの衛星アップリンクがやられても不思議じゃない。それほど事態は深刻だ。

へ~。

あ、この記事で思い出したけど、そういや、YouTubeも移転前はねずみと共存共栄してましたよね。XMとは関係ないけど、「続きを読む」に動画貼り付けときます。

(※ちょっとしたショック映像なので、お食事中の方や気の弱い方は避けておいたほうがいいかも)

 

D.C.に負けないぐらい大きい? ↓

 

 

(編訳/satomi)

RODENT PANIC [Page Six]