ブルートゥースで携帯の写真を即座にプリントできるZinkの新製品(動画)

070202ps3remote5wm-thumb.JPG

 

こないだ紹介したZinkの携帯電話用フォトプリンタです。ポケットサイズのプリンタの中に、あらかじめ染料を埋め込んだ用紙が入っていて、ウォレットサイズの写真をその場で仕上げてくれます。競合? このタイプの製品はこれまで見たことないですね…。

  

ブルートゥースで携帯の写真を即座にプリントできるZinkの新製品(動画) 1 ブルートゥースで携帯の写真を即座にプリントできるZinkの新製品(動画) 2 ブルートゥースで携帯の写真を即座にプリントできるZinkの新製品(動画) 3 ブルートゥースで携帯の写真を即座にプリントできるZinkの新製品(動画) 4 ブルートゥースで携帯の写真を即座にプリントできるZinkの新製品(動画) 5 ブルートゥースで携帯の写真を即座にプリントできるZinkの新製品(動画) 6

 

ブルートゥースによる転送サイズは最大3メガピクセル。刷り上ったらシンプルローラで押し出してくれます。2×3インチ、300DPI、プリント所要約1分。仕上がりは最高です。防水加工だしね。

2×3サイズで1枚 20セント、1回の充電で20枚刷れます。USBで充電もオーケー。内蔵トレイには1度に10枚入れられるみたい。これで99ドルは買いでしょう。発売は年内。

入手したデモ動画は「続きを読む」にあげときますね。(編訳/satomi)

 

Zink [Gizmodo]