自分の耳穴を見ながら耳掃除ができる「イヤースコープGXL」

自分の耳穴を見ながら耳掃除ができる「イヤースコープGXL」 1

 

LED付き耳垢クリーナーも、これには叶わんでしょう。

東京のコデン社が開発した画期的製品「イヤースコープGXL」です。

万華鏡みたいなちっちゃなスコープを覗きながら耳掻きするんですけど、イメージできない方はこちらに解説デモ映像がありますよ?(説明が終わるとブチッと切れます)

最上位モデルでは、テレビの画面に繋げてみんなが見てる前で耳掃除も可能とか。米ギズモードのコメント欄では、「どこで幾らで買えるの? ちょっと今年のクリスマスはこれで盛り上がりたいんだけど」と付いてますねー。

いちおうメーカーさんのサイトには16800円(税込)とあります。

上位機種のカットは「続きを読む」でどうぞ。

 

070306earscopetv.JPG

(編訳/satomi)

製品情報 [ インプレス via Plastic Bamboo ]