nanoより薄いE Ink社のタブレット「blueChute」

070313bchute_front_1_v.JPG

 

こ~んなセクシーなeインク専用タブレットはこれまで見たことないような…。

厚さ5ミリ。nanoより薄いE Ink社のeインクのコンセプト「blueChute」です。

環境にやさしい読みやすいeインク(社名と同じで紛らわしい?)という特性は従来品と一緒。ですが、「blueChute」は超薄型のスタイリッシュ・ボディな上に、なんとMicroSDスロットやBluetooth接続機能もついてるんです。

これならダニエル・スティールのベストセラーも読めるし、メールや天気予報・ニュースのストリーミング(携帯から配信したり)もできちゃう。ないのはソフトだけ!

薄さが分かる別アングルの写真は「続きを読む」でどうぞ。

 

070313bchute_front_3_v.JPG

ちっちゃい!

 

nanoより薄いE Ink社のタブレット「blueChute」 1

薄…!    (編訳/satomi)

 

blueChute [via engadget -日本語版]