何らかの理由でオーロラのライブ映像を携帯電話で見たい方に

何らかの理由でオーロラのライブ映像を携帯電話で見たい方に 1

 

いったい何のために!? という疑問は、どんどん過去の遺物となりつつあります。

Live! オーロラ for mobile」は、なんとアラスカのオーロラのストリーミングライブ映像を、携帯電話経由で見れるというサービスです。

携帯電話には近年さまざまな機能がつきつつありますが、そしてその中には非常に有用なものから「これはなに!?」というものまでありますが、これはどっちかっていうと、いやかなり、後者の方かも。

でもこういった冒険的なサービスにこそ、オリジナリティと未来の鍵が眠ってるんですよね。大いに狂えそして遊びたまえ、コンテンツディレクターたちよ。少なくともギズモードはいつもあなたたちの味方です。

Product Page [via Digital World Tokyo]