またまたソフトバンクの携帯電話新製品が発売されますよ!!

春のフレッシャーズに向けて、ソフトバンクがまたまた携帯電話を投入します。

今回は4機種がエントリー。

本日発売になるのが、NECの「706N」とサムスンの「708SC」です。

 

またまたソフトバンクの携帯電話新製品が発売されますよ!! 1

 

「706N」は本体にハーフミラーパネルを採用。カラーラインアップにシルバー、ブラックのほかサクラ、ラズベリーを加え、女性を意識した機種となっています。

「708SC」は世界最薄となる厚さ8.4mmを実現。メインディスプレイは1.9型TFT液晶で、「ランドスケープ」と呼ばれる横長液晶を採用している点が新しいですね。

 

またまたソフトバンクの携帯電話新製品が発売されますよ!! 2

 

そして明日、3月7日は法人専用モデル「813SH for Biz」が発売されます。「813SH」は812SHのビジネスモデル。カメラが非搭載であるほかは、812SHとほぼ同じ機能となっています。

3月10日に発売になるのが東芝製の「813T」です。「813T」丸っこい形状のコンパクトな機種。しかし見かけのコンパクトさとは裏腹に320万画素デジカメGPS機能PCサイトブラウザなど、とにかく機能がてんこ盛りな機種なのだ。

この週末にかけては、ソフトバンク祭り状態。買い換えや乗り換えを考えている人は、大いに悩みましょう!! (三浦一紀)

ソフトバンクモバイル