R2D2ポストが全米に設置

R2D2ポストが全米に設置 1

 

アメリカにおけるスターウォーズの影響力はすごいですね。

今年のスターウォーズの生誕30周年です。で、それを祝って、まだ公式なアナウンスはないのですが、写真の「R2D2ポスト」が米国全土の郵便局内に設置される。街中には設置されません。そんなことしたら、ジャワ族が盗んでスクラップにしちゃうかeBayに売っちゃうかもしれないからです。

このポストにはuspsjedimaster.comというURLが書いてありますが、まだそのサイトにはなにも載ってないようです。そして郵便物を収集する局員がチューバッカのコスプレをするかどうかも不明です。

R2D2-themed mailboxes - Not So Long Ago At A Post Office Not So Far Away [OhGizmo!]