グッバイ、ギズモード

グッバイ、ギズモード 1

 

Fritzと名乗るギズモード読者から先週届いたメールです。

みなさんのサイトは何年も前から愛読しています。ところが最近だれかWebTV(現MSN TV。テレビでブラウジングできる)をリフォーマットしたみたいで、サイトが見れなくなってしまったんです。…今週までこんなことは一度もなかったんですが…21世紀の仲間入りはもうできないんでしょうか…いっそコンピュータ買ってしまおうか、とも考えたんですが、やっぱりやめときます。ま、そんなわけで、グッバイ、ギズモード! I'll miss ya!

てか、なんでコンピュータ買いたくない人がギズモ読むわけ!? (編訳/satomi)