これは本じゃなくて枕です

2007.03.31 16:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

070329book_pillow.jpg

 
日本人の想像力は無限大ですね。

これは本じゃなくてなんです。名前は「PILLOW BOOK UTOPIA」。
枕草子のことを英語で「PILLOW BOOK」と言いますが、それが冒頭数ページ、英文で印刷されていて、その後ろにはブ厚いウレタン製の枕が仕込んであります。
フカフカで快適。よだれだってへっちゃら。職場の机においておけば、居眠りしているところを上司に見つかっても、「勉強熱心だからしょうがないか」と見逃してもらえること間違いナシです。気になるお値段が1万2000円。

A Book That Really Puts You To Sleep [The Uber Review]
製品情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア