読者に大評判のピッツァ簡易オーブン「Presto Pizzazz」

読者に大評判のピッツァ簡易オーブン「Presto Pizzazz」 1

 

「僕はこれなしじゃ生きてけないなあ」

「チキンもフレンチフライも焼けるんだ。終わると自動で消えるし」

「薄いピッツァなら冷凍のままでも焼けるよ」

…ふだんはヘソ曲がりなギズモ読者に大好評の専用オーブン「Presto Pizzazz」です。'90年代半ばから出回ってるみたいですね。

オーブンは温めるのに時間がかかりますけど、これなら上からの熱と下からの熱で効率よく挟んで素早く加熱できます。電力もセーブできる手軽。写真は「ゲロのよう」(米ギズモードの表現)ですけど焼き上がりもGoodという噂です。

夜中2時に急にピッツァが食べたくなった時とかに、1台あると便利かもね。35ドル。  (編訳/satomi)

[Amazon, via Ubergizmo]