ワイヤレスのWiiヌンチャク?

ワイヤレスのWiiヌンチャク? 1僕も10歳の頃、愛読していた雑誌『Nintendo Power』の最新号から、読者のマークさんがこんな切抜きを送ってくれました。

Alien SyndromeのプロデューサーAndy Alamano氏が、コードのないWiiリモコンとヌンチャク持ってる写真です。「もしかしてワイヤレス(ブルートゥースとか)対応のヌンチャクがWiiに近々登場するんじゃ!?」というんですが、ここは「信憑性20%」ということにしておきましょう。

手に隠れて見えないような気もしますし、何ページか後の写真ではコード見えてるらしいので。一応、「続きを読む」に全体ページのイメージをあげておきましょう。 (編訳/satomi)

 

070319wiiwirelessbig.JPG