マドンナが手にしているのはiPhone!?

マドンナが手にしているのはiPhone!? 1

 

マドンナがiPhoneを持っているらしいという噂が、ネットをとびかっています。

これがその写真。んー、すごい微妙! 確かにiPhoneだと言われればiPhoneに見えなくもない気がしないでもありません。

マドンナはiPodフリークで有名ですから、ジョブズから特別にプレゼントされていたとしても、不思議ではないのですが…もし本当だったらうらやまし過ぎ!

それにしてもマドンナは大量にガジェットを持ってますね。ギズモードで記事を書いてくれないかな。

High Maintenance Madge [PerezHilton]