iPodのCM風なDSソフト with 更家

iPodのCM風なDSソフト with 更家 1

 

ざわざわ…全体的にビミョーな違和感が漂います。

編集部に送られてきた、iPodのCM風グラフィックの招待状。なんだか、今回は思い切ったポーズで攻めてきたなぁと思うでしょ。

でも、こちら、デュークなんです。デュークって、あのウォーキングドクターのデューク更家ですよ!

なるほど、なるほど、NIKEでジョギングの次は、更家でウォーキングと来ましたか!?

と、思いiPodを探してみると、なにやらちょっと大きいような…。しかも、真ん中には親近感があるんだけど、iPodには見られない四角い装飾が…。ああ、これはDS!?

ずいぶん前にいただいたものですが、郵便物の整理をしているときに目に留まりまして…今回この場でご紹介とあいなりました。

こちらは『デューク更家の健康ウォーキングナビ』というDSソフトのイベントの招待状。ソフトの中身は、下記リンクにて。  (編集部)

プレスリリース[ドラス]

デューク更家の健康ウォーキングナビ[Amazon]