温度で色が変わるLEDのノズル

070424faucet.JPG

 

3月にご紹介した「温度によって水の色が変わる蛇口。需要は…」とコンセプトは同じ。

こちらは今の蛇口に取り付けて使える手軽なノズルです。

こんなのが出るってことはやはり需要があるんでしょう。

[レビュー]

LEDは段階的でなくて、32℃(華氏89度)までブルーで、それを超えると急に赤に。水を止めると明かりも消えます。

長い。浅めの洗い場では邪魔なだけ。

小さなボタン電池3個は寿命不明。取替えは簡単。

蛇口サイズに応じアダプタは2通り。

クロームではなくシルバー加工のプラスティック素材(キズやヒビができるタイプ)

所詮は20ドル。値段なり。

水の流れは最高にいいだけど思った方向に絞れない。LEDへの愛が試されそうですね。

価格20ドル。

ギャラリーは「続きを読む」でどうぞ。

 

温度で色が変わるLEDのノズル 1

 

温度で色が変わるLEDのノズル 2

 

温度で色が変わるLEDのノズル 3

 

温度で色が変わるLEDのノズル 4

 

温度で色が変わるLEDのノズル 5

 

[訳注]米ギズモード読者様の間では「流れが不均等」「止めてしばらくは水漏れがある」「返品不能」など評判芳しくな…そか、彼らが買ってるのね。

Brian Lam (原文/翻訳:satomi)

LED Faucet [Thinkgeek]

【関連記事】 キッチンペーパーを自動的に適量出してくれる機械(動画)

【関連記事】 音楽に合わせて踊るLEDライト

【関連記事】 Web 2.0なキッチン「Yummy Kitchen Connect」