Leopard初ショット~削除要求がないのはニセ物な証拠?

070416finder-thumb.JPG

 

出荷が遅れるLeopard初公開スクショ、だそうです。

ディベロッパに出た最新シード「9A410」らしいですけど、UIエレメントをひとつにまとめ、ブラッシュドアルミのウィンドウのボーダーは抑えてサイドバーのFinderアイコンなんかも消えてますね。出荷はまだ先の様子です、ウットリ眺めてお別れのキスを贈りましょう。

…と、「削除要求が来る前に急げ!」と紹介していたた米Gizmodoですけど、待てど暮らせどC&Dレターは来ないようで…。今、UPDATEを読んだら「本物の確率は低い」そうですね。ラム編集長おすすめ「Cult of Macブログ」でOS Xテーマのプログラマ氏が「フェイク、フェイク、フェイク!」と書いてるので、たぶん。

「偽モノでいいから見せて!」という奇特な方は「続きを読む」でどうぞ。とめませんから。  (原文/satomi)

 

Leopard Shots from build 9a410(全6枚)

Leopard初ショット~削除要求がないのはニセ物な証拠? 1Leopard初ショット~削除要求がないのはニセ物な証拠? 2Leopard初ショット~削除要求がないのはニセ物な証拠? 3

 

Mac OS X Theme Change in Leopard Seed 9a410 [Thanks Macrumors and CrunchGear]

【関連記事】 アイドル写真だらけの、MacOS X Leopard偽スクリーンショットコンテスト