ありもしない問題を解決してくれる「Load-thing」

ありもしない問題を解決してくれる「Load-thing」 1

 

テーブルに置いたらそれでいいんじゃ…。

ガジェットプラグに繋いで乗っけておける受け皿Load-thing」です。あったら便利でしょうけど正直言って、わざわざこんなの買う必要あるかなあ…と。家具のない人が床に置きたくなくて買うんなら分かりますけどね。「iPodのアクセ」って宣伝するだけでそんな猫も杓子も飛びつくもの? 回答のない疑問が多過ぎです。ちょっと横になろっと…。  Adam Frucci (原文/翻訳:satomi)

Product Page [via Core77]

【関連記事】 「iPillow」:実際に音楽を聴けるiPod型枕

【関連記事】 「iPocket」:iPod in ネクタイ

【関連記事】 「ミュージックマグ」:iPodを入れるマグカップ