マッチ2.0は、ワンアクションで点火可能

070410lucifer.JPG

 

マッチ擦るのに精根尽き果ててしまったみなさん。マッチ過労は貴方だけの悩みじゃないようです。マッチをマッチ箱から取り出して横で擦る、この一連の大儀な労働を肩代わりしてくれる「Lucifer」です。Luciferを使えば…

マッチ取り出すだけで火がつきます!

使い方はカンタン。さかさまにするとマッチがポンと出てくるのでマッチを抜くとシュボッ…なななんと、指先のマッチには火がついてるじゃあないですか!

残る課題はLuciferでセーブした3秒の使い道ですね。これ考える方が大儀だったりします。 Adam Frucci

原文/翻訳:satomi )

FeelAddicted [via Yanko Design]

【関連記事】 ライターだって着替えたい!

【関連記事】 マッチ型ライター

【関連記事】 METAPHYS「hono(ホノオ)」:ロウが減らないロウソク(?)