スーパーの袋を優雅に大量に運ぶ「One Grip Bag Holders」

070410K6357C-thumb.JPG

 

「5袋、6袋、まだまだ持てるって…

お~10袋いけた~、うわっはははは~、やったー」

スーパーの買出しから帰ってくると人が変わっちゃう人、いますよね? 2往復すりゃ済むのに、なんなんですかね。両手から鈴なりで玄関につかえたり。米ギズモードのラム編集長は「一度に12~16袋」だそうです。

「手首に巻いたら片手で4~5個はいけるんだけど、それやると割れ物が自分の重みに耐え切れなくなって陸揚げされた鯨みたいにグシャ~ッと、やばい感じになるんだよね」

そんな怠け者(?)には騎銃兵みたいなデザインの「One Grip Bag Holders」(写真)でスーパーの袋の限界に挑戦してもらいましょう。これなら手首もいためないし最大重量50ポンドまでいけます。2個セット価格12.99ドル、単品9.99ドル。

原文/satomi)

Set of 2 One Grip Bag Holders [via the Great UberReview]